美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

動けるぎっくり腰でふふふーん♪

こんにちは😃☀️

今朝ぎっくり腰をやってしまいました!

僕は何度か経験しているので、

あっ!やばい!と気づけ、完全に落ちる前に踏みとどまることができました。

これはぎっくり腰経験者なら伝わるのかな?!

しかしダメージはしっかりありました!

痛いながらも歩けたし仕事もできましたが寝れないんです。

 

横になるとちょっと体をずらそうとしただけで劇痛です。寝返りなんてまったくできません。

一度横になってから起き上がるのに痛みに耐えながら20分かかりました。

もう横にはなりたくないのでその後は椅子で寝ました。

 

痛いのを我慢したら動けなくはなさそうなんですが、修復不可能な感じの痛みが走るので心配になって慎重になっちゃうんです。

 

ぎっくり腰の症状がひどい方は何をしていてもこれと同じことが起きるそうです。

動けるぎっくり腰でふふふーん♪