美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

最近ハマっているゲーム☆ドラクエタクトでふふふーん♪

こんばんは😃✨

 

家で一人で過ごす時間が増えて数カ月、

だんだん家でもやることがなくなってきますよね。

 

今まではスマホゲームはあまりしてこなかったのですが、ちょっと前にリリースされたドラクエタクトをやり始めました。

 

ドラクエは世界を代表するRPGゲームです。

僕は1から7まではじっくりやりましたね。

3がストーリーの流れでは始まりなんですが、ファミコンスーファミもやっていたので1番やりこんだと思います。

 

そんなドラクエの世界のモンスターを仲間にしながら、育成していくゲームがドラクエタクトです。

 

お決まりのキャラや懐かしいキャラや敵ボスなども仲間にできるので、ドラクエにハマったことがある人にはおすすめのゲームです。

 

 

僕はりゅうおうを1枚引いた翌日に、

10枚のうちに2枚もりゅうおうを引きました♪