美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

久しぶりのえびつけ麺☆おいしくってふふふーん♪

こんばんは。

 

友人の熊田えりさんからのお誘いで新宿にある

五ノ神製作所へ行って来ました。

 

熊田さんは美味しいらしいというウワサだけ聞いていて、まだ食べたことがないので食べに行きたいということでした!

 

僕も1年ぶりくらいなので楽しみです♪

 

前は30分以上並ぶのは当たり前でしたが

今回はタイミングなのかコロナの影響なのかすぐに入れました。


f:id:hanauta-biyori3:20200703014609j:image

 

前と変わらずエビが濃厚です!

 

ただなんか味が違う気も、、、

いつもと違うメニュだからかな?

 

通常のつけ麺を注文しましたが、

なんか薄い気がしますねー

 

んーいつもは濃厚だったかな?

 

今度は濃厚を注文してみます!

口の中にエビがいっぱいでふふふーん♪