美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

辛さに強くなったかも☆四川担々麺でふふふーん♪

こんばんは。

 

なぜかいつもシールで隠されていたメニューが復活していたので注文してみました♪

 

四川担々麺です!

f:id:hanauta-biyori3:20200927014542j:image

 

ふつうの担々麺でも辛いのに、

辛さで有名な四川風にアレンジされていてなかなかの辛さです!

 

最近辛さに強くなったのでスープにご飯を入れて完食したんですが、

次の日の夜中にお腹が痛くなってしまい目を覚ましました笑

 

お腹は辛さに耐えられなかったみたいです笑

 

でも美味しかったのでまた食べようと思います♪