美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ピリッと担々麺でふふふーん♪

新宿は今日から初売りが多いようで、

駅には人がいっぱいでした(・∀・)

 

まだお休みのお店も多いので、

あれ食べたいな♪って思っても

お休みだったり、めちゃ混んでたりですね

(ノД`)シクシク

 

ふらふら歩いていると、

ちょっと前にできたお店がありました♪

 

前を通るたびに気になっていたお店で、

通常営業と貼り紙が貼ってあります(*´ω`*)

 

これは今日いく運命だなと入店♪♪

 

新しいお店ということもありますが、

お店の中は明るくてきれいな雰囲気です(*^^*)

 

担々麺のお店なんですが、

汁なし、汁ありと選べます(・∀・)

 

僕は汁ありのピリッと担々麺を注文♪

 

こちらです(≧∇≦)

f:id:hanauta-biyori3:20190104013012j:image

 

ラー油が浮いていますが、

辛さは強くないです(*^。^*)

 

しかし!

山椒のピリッとしびれる感じはいいかんじで効いています♪

 

そして小籠包もうまかったです(*´ω`*)f:id:hanauta-biyori3:20190104013312j:image

 

台湾の有名なお店が新宿高島屋にもありますが、

個人的にはそこよりおいしく、

今までで一番なくらいです(≧∇≦)b

 

近くを通った際はぜひ行ってみてください♪