美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康第一☆ダイエットでふふふーん♪

ちょっと動いただけなのに、

なんか前よりつかれるな〜

って感じる方いますよね(・∀・)

 

僕もです!

 

原因はわかっています!

 

太ってるからです(笑)

 

 

友人の菊川優佳さんに、

痩せたほうがモテるよと言われたので

ちょっと頑張ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

何を始めるにも、

まず大事なのが動機です♪

 

僕はモテたい!

おいしいビーフシチュー

で頑張ります!

 

なんでビーフシチューかというと、

地元にめちゃくちゃビーフシチューが美味しいお店があるんですが、

帰省の予定がないので東京で食べようという計画です(≧∇≦)b

 

菊川さんがそこにも勝るような、

美味しいビーフシチューのお店を探してくれることになりました\(^o^)/

 

 

動機の次は目標設定ですね♪

 

僕は1ヶ月後の1/20までに

-5kgを目標にしました(*゚∀゚)

 

ちなみに5kgの肉の価値はというと、


f:id:hanauta-biyori3:20181219122256j:image

 

いきなりステーキさんの

本格熟成国産牛サーロインステーキ

で計算してみました(*^^*)

 

1グラム当たり11円[税抜き]なので、

5,000g×11円×税=59,400円です!

 

誰か僕のお肉買いませんか?(笑)

 

すぐに結果にならないこともありますが

継続して目標達成していきます\(^o^)/

 

痩せてモテモテでふふふーん♪