美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

道玄@高田馬場☆ローストビーフラーメンでふふふーん♪

こんばんは。

 

今日は夜ご飯に

実家から送られてきたステーキを

食べる予定でしたが、

解凍しておくのを忘れてしまいました笑

 

気分は完全に肉モードなので、

帰り道にいきなりステーキにでも行こうと思っていましたが、

一緒にいた友人の菊川ゆうかさんが

高田馬場にローストビーフのラーメンがあると

教えてくれたので行ってみることにしました。

 

大通りから細道に入るところに、

お店の看板を持った店員さんがいたので

案内していただきました。

 

お店が多い通りでもなく、

目立たないところにあるので

知らないと見つけるのは大変そうです。

 

ここまで来て言うことではないのですが、

実はあまりローストビーフが好きではないんです。

 

ローストビーフ専門店と謳う

お店に数件行ったことがありますが

あまり美味しいと思えなかったんです。

 

でも、道玄のローストビーフは違いました!

めちゃくちゃ美味しいです!


f:id:hanauta-biyori3:20210105232818j:image