美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

お肉弁当でふふふーん♪

お弁当といえば

のり弁、シャケ弁、幕の内など

いろいろあるかと思います(*^^*)

 

お肉の入ったものだと、

焼き肉弁当、からあげ弁当、ハンバーグ弁当

などありますよね♪

 

 

今回、取引先の方から

インパクトが過去最高の

すごいお弁当をもらいました(≧∇≦)b

 

こちらです♪


f:id:hanauta-biyori3:20181218083612j:image

 

中身を見ていきましょう♪

 

まずは、

左側のご飯の上に敷き詰められた

ローストビーフに目がいくと思います♪

 

めっちゃうまそうですね(*゚∀゚)

 

 

次に中央上を見ていきましょう♪

 

鶏肉の煮物ですΣ(゚Д゚)

野菜もありますが、メインは鶏肉です!

 

どんどんいきましょう(≧∇≦)

左上はどうでしょうか?

 

ハンバーグですねΣ(゚Д゚)

これは普通のお弁当なら主役ですね(笑)

 

次は右下です♪

 

野菜はあります(・∀・)

 

しかし、

またまたローストビーフ

敷き詰めても余ったぶんか(笑)

 

そして、いよいよ最後の中央下です(^^)/

 

おっ!これはコロッケ?

お肉じゃない♪

 

ん?でも形がいびつだな〜

 

まさか、、、

こんなことがΣ(゚Д゚)

 

コロッケではなく、

ヒレカツでした!!!

 

なぜにこんなすごい

お弁当になったか確認しました

\(^o^)/

 

理由は簡単です♪

 

お肉が食べたいといったから

希望通りお肉満載のお弁当になったそうです(笑)

 

たしかにこれがお肉弁当だ!

既成概念がぶっ飛びました!!

 

お肉でお肉を食べられる

ふふふーんなお弁当でした♪