美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

飲み正月でふふふーん♪

皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?(・∀・)

 

家でゴロゴロして過ごす

寝正月が人気ですかね(*´ω`*)

 

僕は今年は飲み正月にしてみました♪

 

普段は一人では飲まないのですが、

帰省で家族が集まるといろいろな地域のお酒が集まります(≧∇≦)

 

ウイスキー、日本酒とありましたが、

今回のお気に入りはこれでした\(^o^)/

 

f:id:hanauta-biyori3:20190103002354j:image

 

長野の日本酒です♪

 

本当はこれではなくて、

純米吟醸の方が好みの味でした(*^^*)

 

写真を撮り忘れたので、

もう一種類の写真を撮ってたのを載せておきます(笑)

 

ウイスキーも飲んだのですが、

高いものはツンとくるエタノール感が弱く、

美味しく飲みやすかったです(*´ω`*)

 

昼間からお酒を飲んでふふふーん♪