美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

十二単衣か!ってつっこみたくなるエビチリでふふふーん♪

こんにちは😃☀️

ちょっとしたお菓子とかであれば毎日でも食べれますが、

食事はさすがに飽きてきますよね。

ちょっと出かけた先にスーパーがあり、いつもと違うものを食べるチャンスと思い寄り道。

エビチリを買いました。

f:id:hanauta-biyori3:20200612120411j:image

見た目は立派なエビのエビチリです。

最近のエビチリの記憶が餃子の王将で、これがプリップリのエビで美味しいんです。

しかしこのスーパーのは違いました。

美味しいんですが、食べごたえが全然ありません。

それもそのはず。

衣入りで3cmくらいの大きさがあるんですが、出してみると1.5cmくらいのエビしか入っていません。

f:id:hanauta-biyori3:20200612120618j:image

写真ではちょっと伝わりにくいですが、こういう経験をしたことがある人は多いですよね。

やっぱりお客さんに喜んでもらえるような商品、サービスが大事ですよね。