美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

プレゼント☆ステーキ弁当でふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀☀️

 

今日のお昼ご飯はお弁当をもらいました😋

ありがたいですね🎵

北海道、九州の食材料理が食べれる、

みんな大好き塚田農場のお弁当でした🍱

f:id:hanauta-biyori3:20190710085343j:image

塚田農場のいいところは、

スタッフさん、おそらくバイトの方なんですが、みんな元気で笑顔で素敵な方が多いんです😊🍀

 

お弁当の内容に戻ります!

f:id:hanauta-biyori3:20190710111616j:image

メインのお肉はもちろん美味しいです😋

噛んだらかんだだけ味が出てきます✨

でも1番は、何につけるかわからなかったんですがタルタルソースですね!

タルタルソースでご飯が食べれます👍

お店に行った際にはぜひタルタルソースを食べてみてください😆