美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

渋谷☆大勝軒でふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日は渋谷に行ってきましたー

駅周辺はどんどん変わってきていて、どこにつながっているのかよくわからないです笑

迷子になりながらごはん屋さんを探していると、大勝軒を発見!

久々に食べたくなり入店😋

いつもだったらつけ麺の写真を載っけるんですが今日は違います!

f:id:hanauta-biyori3:20190721232442j:image

右側の小さいちさ広告を見てください!

学生大盛り無料

よくあるサービスですよね🙂✨

でもここのお店はちょっと違いました!

 

あとから来たお客さんが、

「学生です😆大盛りでお願いします👍」

というと、

店員さん「麺1kgだけど大丈夫?」

と言ったんです😳

えっ??

学生の大盛りって通常の大盛りではなく1kgなの?笑

と思わずツッコんでしまうとこでした😅

さすがに学生でもそんなに食べれないでしょー

もちろん外の広告にはそんなこと書いてありません‼

これはかなり悪質な宣伝ですよね〜

最近、法律を少し勉強しているのでこういうことに敏感になってしまいます😁

理不尽な攻撃をされたら反撃できるような知識がついてきてふふふーん♪