美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

漢方ドリンクでふふふーん♪

皆さん、おはようございます😀☀️

 

体調悪いけど休んでられないことってよくありますよね😆

まさにそんな状態なのでドラッグストアへ💊

薬はあるやつを飲んでいたので栄養ドリンクコーナーへ!

めちゃくちゃ種類ありますね😅

何が違うのかわからないですよね笑

今日はビタミンとかカフェインとかタウリンは要らないので体を温める系のを探してみます!

となると漢方系かなと探しているとありました!

f:id:hanauta-biyori3:20190721100150j:image

紅参のドリンクです!高級生薬の1つですね😀

さらに生姜も入っているので体も温まりそうです🎵

体温を上げることで免疫力が上がると言われています!

ただし汗をかいたときにエアコンなどで冷えないように注意は必要です👍

1,000円くらいでしたが試してみます😁

早く元気になってふふふーん♪