美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

メトロ丸ノ内線の新車両でふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀🍀

 

今朝、丸ノ内線のホームに行くと、

見たことのない色の車両が止まっていました😳

 

調べてみると、

東京メトロ丸ノ内線の新型車両のようです♪

f:id:hanauta-biyori3:20190210173904j:image

東京メトロホームページ

https://www.tokyometro.jp/news/2018/191831.html

 

僕が見たところ、まだ乗客は乗っていなかったのでテスト走行のようでした🚃🚃🚃

 

個人的には鮮やかな赤で好きな色です♪

 

性能面では、安全性、走行快適性、省エネ性、防犯性などいろいろと向上するそうです♪

 

冷房能力アップは夏の暑さには嬉しいですね😍

 

中途半端だなと思うものもあって、

1車両に2口だけ携帯の充電ができるコンセントがあるそうだけど必要なのか??

 

丸ノ内線ってそんなに長距離でもないだろうし🤔

 

短距離乗車でも座席幅の拡大とクッション性の向上は嬉しいですけど😀😁😆✨

 

新型車両が楽しみでふふふーん♪