美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

義理チョコでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😃☀️

 

早いことに2月ももう6日ですね〜

やりたいことがいろいろあるんですが、なかなか進まないです😭

 

そして男の子は、このくらいの時期からソワソワしだしているんじゃないでしょうか(笑)

 

そうです!

2月14日バレンタインデーが近づいてきているからです🤤🍩🍪🍫

 

大人になると、もらうドキドキよりも、

お返しが女性の期待以上になっているかのドキドキの方が強いんじゃないでしょうか(笑)🤣🤣

 

それを考えると、

これ欲しいな〜とかなんとなく言ってくれる女性は助かります😆✨

 

調べて、考えて、悩んだあげく、気に入られない可能性がある不安を考えたら、

多少高くてもお金でこれらが解決するのであれば個人的にはめっちゃ助かります😊🍀🍀

 

なんですが、

すごく図々しいというか、男性を試してくる女性も世の中にはいるんです(笑)😥😣😫

 

まずはこれを見てください♪

f:id:hanauta-biyori3:20190205123715j:image

 

皆さんご存知のポッキーです😃🍫

 

僕はこれでカルティエの時計を要求されました(笑)

 

よく3倍返しと聞きますが、

300倍くらいにはなりそうです(笑)😅

 

早くにもらったことを理由に、

忘れたことにしてしてふふふーん♪♪