美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

夜マックでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😃✨

 

先月までは週4,5日はマックに行っていたんですが、

食べるものを意識するようになってからだいぶ頻度が減りました🍔🍔🍟

 

お腹が減りすぎて動けなくなる一歩手前だと自分に言い聞かせてひさびさにマックへ🤤

 

夜はパティを倍にできるオプションができてから結構経ちますよね〜

 

さっそく、ダブルチーズバーガーを倍で注文♪

f:id:hanauta-biyori3:20190227122313j:image

ダブルの倍なのでパティが4枚になりました😆✨

超高カロリーバーガーです(笑)

分厚くてかぶりつけません(笑)

 

見た目楽しくてふふふーん♪