美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ファミマカフェ☆たべる牧場いちごフラッペでふふふーん♪

こんにちは😃☀️

今日は雨が降ってるせいで蒸し暑いですねー

冷たいものが食べたくなっちゃいます。

やっぱりアイスですよね!

f:id:hanauta-biyori3:20200615014505j:image

先日食べた、食べる牧場ミルクのいちごバージョンだと思いレジへ。

会計が済んだのでそのまま持って帰ろうとしたら、なぜか店員さんに呼び止められたんです。

「ミルク入れていってください。」

えっ?なんのこと?って戸惑っていると、

これはフラッペですよと教えてくれました。

そんなつもりで買っていないので笑、

容器に書いてあるフラッペの作り方を見ていたら店員さんが、まず揉んでくださいと代わりに作ってくれました。

親切な店員さんで助かりました!

そして、このフラッペがめっちゃうまかったです。

勘違いして買ったけど当たりでした。

ぜひ、冷たいものが食べたいときはオススメです。