美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

松屋☆ステーキ丼でふふふーん♪

こんにちは。

今日はひさびさに松屋に行きました。

牛丼を食べたくていったんですが、新メニューが出ていたので試しに注文♪

f:id:hanauta-biyori3:20201008014208j:image

ステーキ丼?らしいです。

メニューの写真と似てないですねー

しかも肉が少ない!!

店員さんに肉が少なくないですか?と聞いたらちょっと待っててくださいと言われ待っていると、

f:id:hanauta-biyori3:20201008020947j:image

追加でくれました!

最初からこのくらいあったらそんなに気にならなかったですね。

しかも追加でもらった肉のほうが柔らかくて美味しかったです。

見た目も全然違いますよねー