美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

とんかつ新宿さぼてんでふふふーん♪

こんにちは😃✨

今日はランチにとんかつを食べてきました。

たまにものすごく食べたくなるんです。

店員さんがメニューを持ってきてこちらをオススメしてくれたんですが、よく見ずにそれでと注文。

f:id:hanauta-biyori3:20200713013744j:image

https://shinjuku-saboten.com

すごくおいしそうですよね〜

メニューの写真ってすごいですね!

f:id:hanauta-biyori3:20200713014220j:image

フィレ肉なんですが、普通のよりめっちゃ柔らかいです。

これはいい食事ができたと会計をしたら2,500円くらいしました笑

たしかに美味しかったんですが、そこまでのクオリティは求めていなかったので、これからは一応値段は見てから注文するようにします。

新しい美味しさを知れてふふふーん♪