美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

仕切りでちょっとした個室感のラーメン屋さん☆一蘭の前向きさにふふふーん♪

こんばんは😃✨

公園にちょっと散歩しに行ったんですが、帰り道にラーメン屋さんの一蘭を見つけました。

ここはもともと好きなラーメン屋さんなんですが、

このご時世にもマッチしたちょっと変わったラーメン屋さんなんです。

それは何かというとカウンターに仕切りがついているんです!

写真は撮り忘れました笑

ラーメンに集中できるようにと工夫されたものだそうです。

これのせいか、友達と行ってもなんか静かにしちゃいます。

ちなみに小窓のため店員さんとは目は合わないし、話す必要もないんです。

呼びボタンを押してチケットと好みをチェックをした紙を出すだけです。

あとは待っていればラーメンが運ばれてきます。

f:id:hanauta-biyori3:20200508232400j:image

そして今回はこんな紙も出てきました。

f:id:hanauta-biyori3:20200508232529j:image

大変な状況でも前向きなお店はいいですね!

f:id:hanauta-biyori3:20200508232639j:image

抹茶ソースをかけて食べたんですが、京都のお土産で買った宇治抹茶プリンのようで美味しかったです。

ラーメンを食べたいけどいろいろ気になる方は一蘭に行ってみたはいかがでしょうか。