美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

シンガポールってすごく発展してる国だと知ってふふふーん♪

こんばんは😃✨

今年のゴールデンウィークは海外旅行だけでなく、国内旅行もほとんどできなかったですよね。

そんなご時世ですが、ちょっと旅行気分を味わえるものを友人の熊田えりさんに頂きました。

f:id:hanauta-biyori3:20200510014520j:image

シンガポールのお土産です。

期待し過ぎてがっかりする観光地として有名な

マーライオンの形をしたクッキーのようです。

今日の注目ポイントはその後ろです!

天井から水が流れて滝みたいになっています!

森のように見えますが建物の中のようです。

調べてみると、シンガポールチャンギ国際空港というところだそうです。

たまご型の施設で外からの見た目もすごいです。

載せられる写真が見つからなかったのでぜひググってみてください。

マリーナベイサンズもそうですが、シンガポールって結構芸術的な国なんですね。

ガーデンズバイザベイっていうところもすごそうなので、落ち着いたら行ってみたいと思います。