美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

五反田の春日亭の店員さんの接客がすばらしくてふふふーん♪

こんばんは。

仕事の都合で外出したんですが、

どこに行っても人が少なかったですね〜

電車は空いているし、道は歩きやすいし、お店は並ばなくていいしいいこともありました。

普段は混んでいるのでなかなか入らないお店も

今日は空いていたので経済活動してきました。

油そば屋さんの春日亭です。

f:id:hanauta-biyori3:20200406011108j:image

いつ食べても美味しいですね!

もちろう油そばもよかったんですが、

店員さんの接客がすごくよかったんです。

まず、ポイントカードがあるか聞かれたんですが、

持っていないと答えると来店は何回目ですかとさらに聞かれ、

3回目ですと答えると過去の分も押してくれたんです!

これだけでもまた来たいと思ったんですが、

テーブルを丁寧に拭き直してくれたりや

料理の提供の仕方やマヨネーズ使いますかなどの細かいところでも、

お客さんを大切にしようという気持ちが伝わってきました。

価格以上の価値の提供って大事ですね!