美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

五反田の中華そば☆きみはんは途中までふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日は五反田駅のガード下にあるラーメン屋さんに友人の菊川優佳さんと行ってきましたー

江戸前煮干し中華そば『きみはん』です🍜

行列になっていることが多いのでいつも通り過ぎていたんですが、今日は一人しか待っていません😆

待つのは好きではないんですが、店内の座席が空いていたので券売機へ🎶

たぶんラーメンがメインだと思うんですがつけ麺を注文😊

f:id:hanauta-biyori3:20191117000638j:image

名前は忘れましたが鶏のスープです✨

味は美味しかったです👍

ですが、特盛にしたらスープが全然足りません笑

通常で選べる量だったんですけどね〜

他の味の食べ方でしたが、2/3程度つけて食べるのがおすすめと書いてあったのでそのとおり食べたんですけどね〜

おかわりもできなさそうだったので、菊川さんのラーメンのスープに入れて食べました笑

最後まで美味しく食べられないお店で残念でした!!