美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

夢占いでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀☀️

 

皆さんは寝ているときに夢を見るほうですか?

僕は熟睡しているのか覚えていません(笑)

 

友人の大岩みみさんに

歯が全部抜ける夢を見たと言われました(笑)

 

前には噛み合わせが悪くなる夢を見たんだそうです(笑)

 

夢占いでは、

歯が抜けるのはストレスが溜まっているとか、

噛み合わせは壁にぶつかっているとかだそうです😀✨

 

こんな夢まで夢占いできるんですね〜(笑)

僕も起きたらすぐに調べてみたくなりました😁

f:id:hanauta-biyori3:20190308172805j:image

 

早く寝たくてふふふーん♪