美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

タクシー配車アプリ☆DiDiでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😃✨

 

今日はひさびさに雨が降りましたね~

僕は自転車に乗っていたんですが、帰り道で土砂降りに当たっちゃいましたー笑

しかし❗❗

大雨、強風の本番は明日の朝の予報ですよね😭

こんな天気だと、玄関から職場までタクシーで行きたいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか😆🚕

そんなことで、最近話題になっているタクシー配車アプリについて調べてみました✨

 

今回は『DiDi』を選びました🎵

なんと、こちらのアプリは現在、迎車料金無料キャンペーン中なんですよ😊😄😆

f:id:hanauta-biyori3:20190520234900j:image

配車アプリの中には、走行中のタクシーを自分で止めるアプリもありますが、そもそも天気の悪い日なんかは空車のタクシーが走っていません😭😭😭

でも迎車するのはちょっともったいないと考えている方におすすめですね🎵

さらに、初回登録された方は、東京限定

キャンペーンコード【JPJFUAHX】を入れることで4,000円分のクーポンをゲットすることができます😆✨

ぜひ活用してみてください🎵

※注意※期間限定なので終了している場合があります。DiDiホームページでご確認ください。