美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

プレゼント☆バスチーでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日はバスチーというスイーツをもらいました😋f:id:hanauta-biyori3:20190711235800j:image

いま話題になっているそうですが初耳でした笑

友人が全部のコンビニのデザートの中でこれが一番美味しいとプレゼントしてくれました🎵

レアでもベイクドでもないチーズケーキというフレーズが気になりますね😋

僕はどっちのチーズケーキも好きなので楽しみです♪

 

はい、袋から出しました!

f:id:hanauta-biyori3:20190712002645j:image

しばらく持ち歩いていたからか溶けていますね笑

はい、広げてみました!

f:id:hanauta-biyori3:20190712002802j:image

溶けてるせいであまり美味しそうに見えないですね😭

でも食べると絶品です‼

僕の感覚では、なめらかなベイクドチーズケーキです😊

レアのなめらかさと、ベイクドのチーズの濃さのいいとこ取りです😆👍

コンビニにあるみたいなのでぜひ食べてみてください🎵