美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

セブンの700円クジでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

今日はお昼ご飯を買いにセブンに行きました!

少し前から700円くじをやっていたみたいで、店員さんがくじは残り僅かですとアナウンスしています😀

そう言われるとなんだか700円以上買いたくなっちゃいますよね〜笑

まぁどうせ当たらないから気にしないと買い物し、レジで計算してもらうとあと150円くらい足りなかったんです🍱

追加で取りに行くのも面倒だしいいやと思っていると、店員さんがメンチやらコロッケを勧めてきたので一緒に買ってくじを引きました笑

そしてこちらが当たりました😀😁😆

f:id:hanauta-biyori3:20190712200227j:image

今日もツイててふふふーん♪