美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

当たり付お菓子☆モロッコヨーグルトでふふふーん♪

皆さん、こんにちは😀🍀

 

先日、菊川優佳さんからこんな駄菓子をもらいました♪

f:id:hanauta-biyori3:20190217190853j:image

 

食べた後なのでフタだけです(笑)

 

菊川さんがひさびさに駄菓子屋さん(たぶん、おかしのまちおか)に行ったときに懐かしくて買ったそうです😁

 

世代の違いなのか僕は懐かしくなかったですが(笑)

 

子どもの頃は当たり付きのお菓子やアイスをよく買っていました😊

 

10円ガムやよっちゃんいかやガリガリ君とかありましたよね♪

 

そして、このモロッコヨーグルトのフタを見ると、

f:id:hanauta-biyori3:20190217192011j:image

 

相変わらずツイててふふふーん♪