美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

バレンタインでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😄✨

 

先日、バレンタインの記事を書きましたが、

義理チョコでふふふーん♪

https://hanauta-biyori3.hatenablog.com/entry/2019/02/06/165904

なんだかんだ、もらうと嬉しいですね😊🍀

 

最近の企業では、お返しで相手に気を遣わせてしまうので、付き合いでのプレゼントは今年まで!

というところもあるそうです😭

 

ちなみに僕は仕事関係でもらった分はお返ししません(笑)

 

 

頂いたものは、どれも美味しくありがたいものなので順番はないんですが、

紹介するために強いて選ぶのであれば今年のお気に入りはこちらです♪

f:id:hanauta-biyori3:20190214232955j:image

株式会社シュクレイ

https://sucreyshopping.jp/smartphone/detail.html?id=000000000198

 

いちごのミルフィーユ状のお菓子です♪

 

これを選んだのには理由があるんです(笑)

 

層になっているんですが、

横に噛むとミルフィーユの層が口の中でほぐれて広がって食感も楽しめますよね😆✨

 

しかし、人生で初めてミルフィーユを縦に噛んでしまいました!

 

縦に噛むと硬いです!

お菓子なのにこんなに力を入れて噛んでも切れないのかってくらいでした😅

 

あとは、お菓子の層が歯の隙間に挟まってきます(笑)

 

これが新鮮な食感だったことが印象に残ったので選ばせていただきました☺️

 

もちろん味も美味しいです🍰🎂🍫

 

美味しくておしゃれなお菓子でふふふーん♪