美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

ラーメン久保田でふふふーん♪

皆さん、こんばんは😀✨

 

今日は荻窪に来ました🍀

 

駅の周りにはお店が多いです🏪

 

ふらふら歩いていると、

大通りの歩道にラーメン屋さんの置き看板を発見🤤🤤🤤

 

矢印の方向にいくと、

荻窪銀座という飲食店のあるエリアになりました🍽️🍷🍢🍻

 

こんなかんじです♪

道路にライトで写していました😆✨

f:id:hanauta-biyori3:20190123203512j:image

 

ラーメン久保田ありました〜😊😊f:id:hanauta-biyori3:20190123204602j:image

 

さっそくラーメンを注文♪

 

中華そばとチャーシューメンの2種類です😊🍲

 

あとはオプションで、

卵やメンマなどのトッピングもできます♪

 

今回はチャーシューメンを注文しました🍲🍲🍲

f:id:hanauta-biyori3:20190123212042j:image

 

あっさりした豚骨ラーメンです🤤🤤

 

ダイエット中ですが、

スープも全部飲んじゃいました(笑)

 

美味しいお店を見つけてふふふーん♪