美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

早起きは三文の徳でふふふーん♪

皆さん、おはようございます😊

 

今日は朝の時間に読書をしようとマックへ来ました🍔🍟

 

僕は朝マックのマフィンが好きです🍔

 

なので、朝以外の時間も販売してくれたらいいのになといつも思っています🤤

 

でも今日は読書に来たので、

ホットコーヒーを頼もうとレジへ♪

 

なんと!

朝の時間はコーヒー無料サービス中です😆✨

 

それならと、マフィンも注文しました🤤🤤🤤f:id:hanauta-biyori3:20190125000833j:image

 

ちなみに、

早起きするといいことがあるという意味から、

三文のだと思っていましたが、三文のなので漢字に注意しましょう(笑)

 

早起きで今日もふふふーん♪