美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

世界の山ちゃんでふふふーん♪

皆さん、こんばんは😀✨

 

今日は花金ですね〜😊🍺

 

友人の小野恵理さんに誘われ、

世界の山ちゃんに行ってきました🍗🍗🍗

 

数年前から手羽先の有名なお店ということは知っていましたが、今日が初めての世界の山ちゃんです😀😁😆🍻f:id:hanauta-biyori3:20190125235927j:image

 

手羽先の食べ方が書いてあったんですが、

スルッとお肉がとれて感動しました🤤🤤🤤

 

手羽先の他にも、

味噌カツや天むすなどもあってどれも美味しかったです😆✨✨

 

お酒とも合うし、

ほろ酔いでふふふーん♪