美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

沖縄料理屋さんでふふふーん♪

ここ2、3日は

さらに寒くなってきましたね〜

 

商店街を歩いていると、

沖縄の文字に目が止まりました♪

 

沖縄料理とそーきそば

たいよう食堂です(・∀・)

https://localplace.jp/sp/t000507022/

 

店内はレトロな感じで、

沖縄出身グループの

懐かしい曲が流れていました♪

 

テーブルに座ると気になるものが!


f:id:hanauta-biyori3:20181203215733j:image


カオナシの醤油差しです!

 

沖縄そば、ソーキそば、

チャンプルーを食べたんですが、

写真はこれしか撮っていないです(笑)

 

沖縄そば

さっぱりしてて優しい味です♪

 

ソーキそばは肉の存在感があり、

バラ肉の旨味が濃厚です(≧▽≦)

 

おつまみ料理が多く、

泡盛や日本酒もたくさんあるので、

飲みに行くにもおすすめです\(^o^)/

 

あったか料理で

心も体もふふふーん♪