美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

友人にオススメされたキオスクのコッペパンでふふふーん♪

こんばんは。

 

お腹が空いてるけど

お店が閉まっている!

 

一緒にいた友人に相談をすると、

駅内に美味しいパンが売ってるよと案内してもらいました♪

 

ん?あれ?

、、、

 

ここってコンビニじゃん!

コンビニのパンってことか?

 

と文句を言っていると、

パンコーナーの一角を指差しているので見てみると、

シロコッペパンが売ってました!


f:id:hanauta-biyori3:20210222215249j:image

 

ピーナッツ、カスタード、たまご、ツナがあったかなー

こはちょっと曖昧な記憶です。

 

僕は小倉マーガリンを購入しました。

 

中はこんな感じです!


f:id:hanauta-biyori3:20210222215633j:image

 

ふわふわしたパンで食べやすく、

あんことマーガリンとバランスが良く美味しかったです。