美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

@コストコ☆モッツァレラチーズのオリーブオイル漬けでふふふーん♪

こんばんは。

 

実家からたまに食べ物が送られて来るんですが、

だいたいのものが子どもの頃に好きだったものです。

 

ありがたいことですね!

 

今回も子どもの頃から

今でも好きなチーズが送られてきました♪


f:id:hanauta-biyori3:20210106235608j:image

 

最近、コストコにハマっているらしく、

でっかいのが届きました!

680gと書いてありますねー笑

 

中身はこんな感じです。


f:id:hanauta-biyori3:20210106235752j:image

 

ちなみにチーズなので要冷蔵なんですが、

冷凍で送られてきました!

 

オリーブオイルなので凍らないかと思いきや、

チーズはカチコチです笑

 

サラダやパスタやカレーやら

ちょっとした贅沢気分を味わってふふふーん♪