美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

真穴みかんでふふふーん♪

小さい頃に、

じいちゃんばあちゃんから

お菓子やお小遣いをもらっていた方は

どの世代でも多いのではないでしょうか♪

 

 

僕の会社の近くに下田さんという

おじいさんが住んでいます(・∀・)

 

ときどきお菓子などを

おすそ分けをしてくださるんです♪

 

今日はビニール袋

いっぱいのみかんでした🍊🍊🍊


f:id:hanauta-biyori3:20181129165100j:image

 

ん?

なんかシールが貼ってあるぞ!

これはなんだ?


f:id:hanauta-biyori3:20181129165332j:image

【真穴みかん】

と書いてあります!

 

調べてみると、みかん県愛媛の

歴史や受賞歴のあるブランドの中の、

さらに品質がいいものだそうです(*´∀`)

 

 

仕事中ですが、

さっそく食べてみましょう♪

 

まず、食べる前から驚きが!!!

 

皮が革みたいな触り心地です♪

高級なレザー製品です(≧∇≦)

 

普段は2口で1個を食べているんですが、

今回は4口で食べることにします(・∀・)

 

 

なかなか甘いんですが、

ただ甘いだけではなく上品な甘味です♪

 

ほどよい酸味もあり

後味はスッキリです♪♪

 

食後のデザートでも、

10個は食べれる美味しさでした(*^^*)

 

おいしいみかんで、

お口もお腹もふふふーん♪♪