美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

東京駅の親子丼でふふふーん♪

友人に美味しいとおすすめされた

親子丼のお店に行ってきました(≧▽≦)

 

東京駅のKITTEの中にあります♪

お店の名前は本家あべやです(・∀・)

 

 

 

東京駅と言われると、

地方出身あるあるだと思うのですが、

『日本で1番すごい駅!!』

と思っていた方が多いのではないでしょうか?

 

もちろん、東京駅はすごいです(*^^*)

僕は丸の内側がおしゃれで特に好きですね♪

 

あちこち鼻歌を歌いながら散歩をしていると

どの駅にも特徴があって面白いですよね♪♪

 

 

話を戻しましょう(笑)

親子丼です!

 

おしゃれビルに入っているだけあって、

お店の中もきれいで落ち着く感じです(・∀・)

 

カウンターには

こんな素敵な箸置きがありました♪

f:id:hanauta-biyori3:20181130080216j:image

 

親子丼出て来ました〜(≧▽≦)



f:id:hanauta-biyori3:20181203221730j:image

 

見てもわかると思いますが

めっちゃうまいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

女性でも3杯くらいは余裕だと思います♪

 

今日もお腹と一緒にふふふーん♪