美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

麺がうまいつけ麺でふふふーん♪

僕は食べるのが好きです(≧∇≦)

 

遠くはないけど、

普段利用しない駅の近くにあるお店って

行きたくても行かないことが多くないですか?

 

今日はそんなお気に入りの

お店の1つに行ってきました(*^^*)

 

たぶん1年ぶりくらい(笑)

 

その名は澤神です(・∀・)



f:id:hanauta-biyori3:20181203220610j:image


魚介豚骨のスープは濃厚でうまい!

 

そして、麺はコシがすごくあって、

噛めば噛むほど味がしっかりあるんです! 

全粒粉みたいな麺です(・∀・)

 

つけ麺はスープが濃いので食べていると

口の中をリフレッシュさせたくなりますよね!

 

でも飲み物はレモン水とかではなく、

ただのお水なのでスッキリできません(´д⊂)‥ハゥ

 

そんなのときは

付け合せのキャベツを食べてみて♪

 

甘酢漬けで優しくおくちリフレッシュ(*´∀`)

 

この食べあわせで

あっという間に食べ終わりました!

 

最後の割スープも旨味が凝縮されてて

一滴残らず飲み干しました(≧∇≦)b

 

お腹もいっぱいになって、

今日も1日はなうた気分♪♪