美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

健康第一☆予防接種でふふふーん♪

今日はインフルエンザの

予防接種に行ってきました(^^)/

 

予防接種なんて10年ぶりくらいです(笑)

 

そもそも、

病院も年に一回行くかどうかの

スーパー健康人間です(≧∇≦)b

 

そんな僕の今回のふふふーんは

看護師さんって素敵な人が多いんだな♪

です!

 

まず、注射を打つ前に

看護師さんが血圧を測ってくれました♪

 

きれいな方だったので、

『ドキドキして

 血圧上がっちゃいますよ?(笑)』

とか喋っているうちに測定が終わりました!

 

正常値ですね!

全く問題ありません!と大爆笑(≧∇≦)b

 

意外と影響でないものなんですね〜(笑)

 

 

見た目も大事ですが、

リアクションがいいと魅力もアップですね♪♪

 

笑うときは笑う!

周りに与えるって素敵ですね

\(^o^)/