美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

特典☆ワイヤレスイヤホンでふふふーん♪

皆さん、こんばんわ😀✨

 

そういえば、先日ギャラクシーS10へ機種変したんですが、その時の特典でワイヤレスイヤホンがもらえる!!

というのが届きました😆

f:id:hanauta-biyori3:20190717113119j:image

完全にコードのないワイヤレスタイプです🎵

結構このタイプを使っている方も多くなってきましたよね〜

でも、僕には補聴器に見えてしまうんです😭

お年寄りの方と接する機会が多いからかな〜笑

落としたらどこかに転がっていってしまわないか心配しそうなので、

ひとまず今のを壊れるまで使い続けようと思います😀