美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

当たり🎯ダイドードリンコ自販機でふふふーん♪

こんばんわ🙂✨

数は多くはないですが、たまに見かけるダイドードリンコの自販機には4桁の数字のルーレットがあります!

飲み物を購入すると一回回る仕組みなんですが、当たらないという先入観からいつもすぐに去ってしまいます😅

しかし、今日はなんだか数字が気になり、確定するまで待って見ると、、、

なんと!!5555と揃ったではありませんか😳

でも、

あれ?当ったのかな?7777じゃないとダメなの?

と思うくらい全然お祝いされず静かな当たりでそれにもビックリです笑

よし、当たったからもう1本もらえると思い、飲みたいものを押しましたが出てきません!!

あれ?!出てこないじゃん😅やっぱり当たりじゃないのかな?と思い注意書きを読んでみると、

ランプが点いているものから選んでくださいとのこと!

なるほど、そういうことねと思いながら読み進めると、

当たりが出てから30秒以内に押すようにとのこと!

やばい!そろそら30秒経つぞ😱と、選ぶ余裕もなくボタンを押したら出てきました😆😆😆

f:id:hanauta-biyori3:20191010011015j:image

今日もツイててふふふーん♪