美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

会社に認められた!?基本給が上がってふふふーん♪

こんにちは😀☔

今日は久しぶりに一日雨ですね♪

雨はそんなに嫌いじゃないんですが、

自宅の郵便受けが屋根のないところにあるので、郵便物が少し湿っぽくなるのがちょっと嫌ですね〜

今日はそんな湿っぽくなっている郵便物の中に、会社からの封筒が入っていました!

なになに、、、

賃金額の変更の通知?😳😳

減額かと思いきや増額する通知でした!

減額だったら会社とバトったのにな〜笑

しかし!増額といっても時給にして20円でした‼

微量ですが一応上がっているので文句は言えない💦

でも月では3,000円くらいなので普通ですかね〜