美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

セブンコーヒー☆キリマンジャロでふふふーん♪

こんにちは😀☀️

ちょっと前から出ていて気になっていたコーヒーを飲みました☕

キリマンジャロコーヒーです!

f:id:hanauta-biyori3:20191227115256j:image

カップがかっこいいですよね〜

コーヒーメーカーにセンサーがあり、普通のカップを入れてもエラーになるようです!

専用のでも置き方とかでエラーになりました笑

味はしっかりしていて、僕はこっちのコーヒーのほうが好きですね😊🍀

ちなみに、ふたも専用の黒いフタがあるので、いつもの癖で白いフタを取らないように気をつけましょう♪