美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

2020年元旦☆ニューイヤー駅伝でふふふーん♪

こんにちは😃☀️

2020年はすごくいい天気で始まりましたねー

元旦は初詣に行くのが恒例ですが、

ニューイヤー駅伝を見るのも恒例になっています!

ニューイヤー駅伝とは元旦に群馬県で行われる実業団対抗の駅伝大会です😃🍀

からっ風という群馬名物があるんですが、

簡単に言えば強烈な北風です!!笑

東京の人は台風をイメージしてもらったらちょうどいい気がします👍

きのうの風がまさにそれで、もし1日ずれていたら前に進まずマラソンにならなかったと思います😅

今年も旭化成が優勝し、4連覇を達成しました!!

選手だけでなくたくさんの人が1つになったチームの力ってすごいなと思いました😆✨