美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

旅行好きのみんなにGUNMAを知ってほしい☆Tavi Sur N'a La GUNMA(タヴィ・スル・ナ・ラ・グンマ)でふふふーん♪

こんばんは😀✨

季節の変わり目は旅行でもしてリフレッシュしたくなりますよね。

身体がガチガチに固まっているので、広いお風呂でゆったりしたいと思い温泉を調べていると

かっこいいサイトを見つけました!

JR東日本がGUNMA旅行を紹介したサイトなんですが、GUNMAってめっちゃかっこいいじゃんと感じるはずです。

GUNMAの名所を料理にたとえて、

フランス料理のようなコース料理として紹介しているんです。

 

ちなみにメニューは3コースです。

①王道コース

〜ヤッ・パ・テッ・パン・ノ・グンマ〜

GUNMAといえばここ!という名所ばかりです。

②冒険コース

〜コー・ドー・テ・キ・ニ・グンマ〜

GUNMAの自然や歴史を体感できます。

③深奥コース

〜マニア・ム・ケ・ノ・グンマ〜

GUNMA県民でも知らない人が多いGUNMAがここに。

 

とにかくこれを見てほしいです。

これを見たらGUNMAに行きたくなるはず。

↓↓↓
f:id:hanauta-biyori3:20200310210434j:image

Tavi Sur N'a La GUNMA(タヴィ・スル・ナ・ラ・グンマ)

https://www.jreast.co.jp/takasaki/tsnlg/