美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

東京にも路面電車が走っていてふふふーん♪

こんばんは😃✨

今日も天気がよく散歩日和でしたね。

今日は普段行かないコースを散歩してみました。

新しい発見があって楽しいですよね。

踏切で電車の通過待ちになったんですが、見たことない電車が通り過ぎていきました。

f:id:hanauta-biyori3:20200524231927j:image

何線かなと調べてみると都電荒川線でした。

写真の場所では普通の電車のように踏切の中を走っていますが、東京唯一の路面電車だそうです。

機会があればから始点から終点まで乗ってみたいですね。