美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

経費の支払いで大切なもの☆領収書でふふふーん♪

こんばんは!

先日、会社の備品をネットで注文しました。

領収書の宛名を会社名にしたかったので新しいアカウントを作り、法人クレジットカードがないのでコンビニ決済にしたんですが不思議なことが起こりました!

 

疑問点①

領収書の宛名欄が空白になっている。

 

決済サービスに登録するときに、氏名欄は間違いなく入力しました。

注文者情報も間違いなく入力しました。

どちらもあとから確認しました。

 

疑問点②

決済サービス会社に問い合わせたら、

「氏名欄が空白になるのは仕様です!」

と回答があった。

 

どこの誰が支払ったのかわからないがいいのか?

これを会社に出して通るのかが心配です。

 

便利なサービスがどんどん出てきますが、

よくわからない新しいサービスを使うときはいろいら注意が必要ですね!