美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

懐かしい南極物語☆タロとジロの日でふふふーん♪

こんばんは。

 

日本の昭和基地がある南極を舞台に、

置き去りにしてしまった犬達との再会

を題材にした感動の映画です。

 

高倉健さんが主演でしたね!

 

生存していた2頭の犬の銅像です。

タロとジロです。
f:id:hanauta-biyori3:20210115092532j:image

 

だいぶ昔に一度観ただけなので

かなり曖昧な記憶なので違ったらすみません。

 

でもテレビや映画が好きな人は

一度は観たことがある人って多いんじゃないですかね。

 

たしか僕が観たのはテレビ放送だったと思います。

 

僕みたいに忘れてしまった人や

観たことない方はDVDを借りて観てみてください♪