美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

思い立ったが吉日☆1ヶ月で引っ越し計画でふふふーん♪

こんばんは。

 

先日、ふと、

引っ越そうと思い付きました!

 

いい部屋あるかなーっと

インターネットで調べてみますが、あまりピンとくる部屋がありません。

 

でもこのままいい部屋が出てくるのを待っていたら

いつになっても引っ越せないと思い、

今の部屋を今月中に退去する連絡を先にしちゃいました!

 

出る日が決まれば、それまでに部屋を決めるしかなくなりますもんね笑

 

こういう状態のほうが集中できるので、

不動産屋さんにも連絡をして部屋探し。

 

基本的にはインターネットで調べたものとほとんど変わらなかったですが、

実際の部屋の様子や立地などを聞けるので参考になる情報が増えて選びやすくなりました。

 

あとは内見をして実際に見て決めるだけです。

 

でも今回は建築中の新築物件にしたので内見なしで申し込みしてきました!

引っ越しする日が楽しみです♪