美味しい食べ物たちとの一期一会に乾杯♪

食べ物に興味津々の物語りです♪

リュックの暑さが激減!?汗とおる君でふふふーん♪

こんばんは。

 

今年も6月になって梅雨の季節ですねー

ジメジメの暑さはつらいですよね!

 

雨の日は手が空くようにリュックを背負っているんですが、背中が汗でびっしょりになります。

 

なにか良いものはないかなとネットで調べてみると、

背中とリュックの間に隙間ができるようにするグッヅが販売されていました!


f:id:hanauta-biyori3:20210601214532j:image

出典:http://www.hagaken.com/komakusa/shopping/

 

機能性とデザインが両立したものってなかなかないですよねー

 

これならリュックのデザインは気に入っているけど背中が蒸れてしまうという問題が解決しますよね。